Blog

レッツ・エンジョイ

ガイドヘルプの中で、特に私が好きな行き先!!

それは(・∀・)ノ☆★「 エアロビクスダンス教室 」

 

 

(この日はまだ参加者が少ない方かな。。)

 

箕面にある稲スポーツセンターというところで、毎月2回開催されていて体育館がメンバーさん達でいっぱい!!広いはずの体育館が狭く感じるくらいの方々が参加されています…(◎Д◎)

今ではポポロの利用者さんも5名の方が毎月通われていて、めちゃめちゃ人気な教室なんです!!

ダンスのトレーナーさんが前の台に立って、音楽に合わせて踊る!!(AKBとか嵐とか、六甲おろしとか、あしたのジョーとか…いろいろ)

 「それを一生懸命マネて踊るひと」

 「振付なんて関係ねぇーー!!!と、自己流に踊るひと」

 「その場で踊るのじゃもの足りねぇーー!!!と、いろいろ場所を移動して踊るひと」  …など

体を動かして、汗をかいて、ステキな笑い声や笑顔がいっぱい!!

とにかく、踊るひとも見学しているひとも、その場にいるひとみんなが楽しい!!

そんな雰囲気が好きなんです(・∀・)ノ☆★☆

 

  

★エアロ仲良し3人娘ちゃん達。ステキな笑顔の持ち主です★

 

多分こういう場所や機会って、そうあるもんじゃないですよね??

みなさんは、「レッツ・エンジョイ」できるような場所ってありますか??(б  ε  б)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルパーも踊りたくなっちゃう(笑)

 

 

 

 

最近、テニススクールで「レッツ・エンジョイ」しはじめたフクヤマでした(‐∀‐) 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA