Blog

一つ屋根の下で真夏をギュッと生搾り。

今年のえるむの連休は1人は実家へ帰省、1人は家族と旅行へ。という訳でえるむは3人でのお盆を迎えた。

ヘルパーさんと出かけたり、1日ぐーたらのんびりしたり、この5連休みんな羽をのばして楽しんで過ごせたのではないかと思う。

さてこのお盆休みの初日である8月11日の土曜日。3人だから寂しいなんて言わせない企画!真夏をギュッギュッと凝縮して

1日に詰め込んでみたんだ。小雪・・・そこに意味はあるのかい!?ある!!

 

 

 

 

 

 

その日、マイナスイオンを浴びに山散策!健康維持に天然温泉露店風呂!

体力増進に焼肉食べ放題!おまけに花火with豪雨!と夏をギュッと詰め込んだような1日を送っていた。

アグレッシブで肉食な男達の1日をとくと御覧あれ!

 

  

この大自然な感じ!ん~アグレッシブだ! 

  

 

 

 

 

 

 

このがっつき感(左)!この男くさい心地よい枕遊び(右)!お~アグレッシブだ!!

 

     

顔よりでかい米!食いしん坊な焼肉担当I澤の注文で10人前が!!6人で食い尽くしたのだ(苦しい)!お~アグレッシブだ!!

  

公園で花火!!あんちゃん・・・そこに許可はあるのかい!? ない!ん~アグレッシブだ!!

 

そして豪雨!!アグレッシブ~!! んっ・・・?裸で傘・・・・?アグレッシブ最先端だぁ!

こうして一同はその場を後にした。生搾りのような味わい、お中元のような詰め合わせ感、真夏の1日を満喫したのだ!

もちろん夏はこれだけではないし、日常でもちょいちょい外出もする。ただやっぱりこの日は特別!!!

特別はやっぱり楽しい!みんなの本音はなんて言ってるだろうか?「ちょー楽しい!」「疲れたー!」「やり過ぎだ天川!」

どれも言われてる感じは否めない・・・(笑)。きっと、ふみやとかずやも言ってるんだろう。

でもやっぱり、みんな色々な経験をして、色んな遊びをして今を楽しんでたら嬉しい。そして何よりも自分も楽しい。

これからもアグレッシブさとクールさを兼ね備えた、ちーにーちゃんみたいな人になりたい。かも。

小梅・・・そこに愛はあるのかい!?

★教訓★

「食べ放題焼肉はいつも反省が残り、定量焼肉はいつも満足が残る。次のお盆は焼肉定食だ。」 

tekawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA