Blog

よつばのひとコマ

本日は土曜日のよつばのひとコマをお届けします。

突然ですが、先日Sさんが引越しをしました。

突然の引越しで驚いた方も多いかと思いますが、Sさんは元気に過ごされています。また遊びに来てください。

こちらは以前Sさんが過ごされていた部屋です。家具等がなくなり、リビングが広くなっています。

これからこの空間がどのように変わっていくのか楽しみが広がります。

今回のよつばはTさん主役です

お風呂上がりで気持ちよさそうに髪を乾かしているようすですね。

これからのよつばがどう変化していのか…楽しみにしているTさんです。

安藤

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA