Blog

じぇじぇじぇのじぇらしっく旅行第2班。

  お待たせしました。第2班のご報告です。

それは、雨  でした。

  雨

  雨

   雨・・・・・・・

なるほど、私とTさんの晴れ男パワーをもってしてもUさんがいない2班には

雨が降ってしまいました。最強雨女Yの力はおそろしい。

次回は3人晴れ男を固めねば・・・・・・・・・

と思いつつ・・・  すると 添乗員の長谷さんが・・・

「こういうう時のほうが逆に思い出に残るんですよ・・・」と

「今日は雨降っても大丈夫なところですから・・」とも

さすが、プロフェッショナル。心得ていらっしゃいます。

とまあ。天気の心配はなくなり、いざ 恐竜博物館へ

    この地下に潜っていく感じ・・・

2班も もちろん気分は

   こんな 感じです。

おおおおいきなり化石・・・・

   なんか 雰囲気盛り上がります。

  Tレックス お出迎えしてくれます。

    今回は さほど  ビ〇リはいませんでした(笑)

   リアルな 恐竜の模型にも

にっこり

 

 

 

にっこり

知らんふり・・・・?

おっと・・・・向こうに見えるのは・・・・

 

怖くて逃げだしたかったFさん。大御所職員に抱えられ 恐竜コーナー

脱出です。(笑)

   Iさんは ちゃっちゃと見て、すぐにお土産コーナーで物色です。

気分は 〇バ さんですね。 (笑) 楽しそうでした!!

 

そして 宴会へ

料理は・・・アワビ・・・・・ヒョー  めちゃめちゃ美味しかったです。

大喜びしている私に 旅行担当スタッフO、M  「先週の方が大きかったですよ。」と一言

な・な・な・ なんか損した気分?? 2回に分けて旅行へいくとこんな弊害も出るのですね(笑)

(いやいや 自然のものですから仕方ありません)

 

   2班も一般に負けじと・

はじけまくってます。

   夏旅行 初参加のKさん  なんとムーディーな曲目を歌いこなします。

ムディーな雰囲気に

私たちも思わず 踊りだしました。

    sさん、片手ポケットの昭和スタイルで モーニング娘。を歌い切りました。(笑)

     おちょけのKさんも 出てきて  雰囲気は最高潮になった時

   この二人が登場。

    はい、この二人ですよ。

お忘れですか?????

   この二人

    そう、昨年の運動会をにぎやかしてくれた

キャッツ・アイ です。

    念のためキャッツアイを知らない人に

本物を・・・・・・

   あ、いやいや  間違いました

本物は

      今年も運動会をお楽しみに・・・・(笑)

宴会は踊る大宴会となり

ダンスリーダーも、笑顔でダンス。

    T君もダンス!!

 

大宴会は幕を閉じました。

その後  しっかりと買い物もすまし、

H君はいつもように、女子の部屋へ

なんか修学旅行をおもいだすなあ。

余韻の残る女子は・・・

DSC_6903

夜通し踊ったようです(笑)

 

次回へ続く・・・。

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA