Blog

ソウルフード!た・こ・や・き!

10月15日(水)久しぶりになりましたが、

はるにれクッキング、おこないました。 今回は、初挑戦のた・こ・や・き

大阪人のソウルフード!

DSC_0628おや!いつものKKブラザースではない?

そう、久しぶりのクッキングだからか

K君のはるにれクッキングスタイルが・・・・・

DSC_0629

不完全。

いやいやすいません。スタッフが準備しそこないました。申し訳ありません。

そんな、ブラザーKに変って、新進気鋭の北摂のもこみちが大活躍。

DSC_0627

もこみち似の甘いフェイスははるにれスタイルの頭巾とマスクで隠れてますが・・・

包丁さばきに磨きがかかってました。

DSC_0631

大阪さかのソウルフードですから、ソウルフルなクッキングの予感が・・・

IMG_2925

 

あれ、なんだか いい雰囲気。

IMG_2917

 

こちらもニコニコ二人でまわしてました。

IMG_2930

 

DSC_0653

T君におどろき!焼くのがうまい!くるくるうまい! めっちゃ集中してました。

ぜったい、ぐちゃぐちゃなると思いきや・・・

みんな上手でした。

しかしT君この後、伝家の宝刀!

DSC_0640

DSC_0639

 

つまみ食い!!!!

DSC_0636

Y君の得意技 こんにゃくちぎり

IMG_2932Yさんの焼きそばつくり

それぞれが、ぞれぞれに活躍し・・・

S君のバナナ・・

IMG_2939

 

えっ!バナナ!!!!!

IMG_2956

 

でた!ホッとの悪のり、バナナちょこ たこ焼き!!!!

うまいの? うまくないの?

私これ食べなかったので、わかりませんが、はるにれのみんなは

表情まったく変えませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな、びっくり たこ焼きもありつつ、わいわい、いつもにないクッキングでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

食べます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA食べます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べたら 寝ます。

 

次回はカレー?かな?

 

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA