Blog

ダンダンダダンダンダダン♪ダンス♪♪

みなさーん

いきなりですが、ヒップホップダンスはお好きですか?

今回、初の試み

はるにれで、ヒップホップダンスに挑戦してみました!!

先生からの挨拶ではじまり、自己紹介をして、

みんなで YUJI NAOKI MISA KAZU って、カッコイイダンサーネームなんて決めちゃって

エグザイル気分を味わいます。

それから先生たちと初対面なのにもかかわらず緊張する様子もなく、いい雰囲気でダンス教室が始まりました(・∀・)

まずは、ストレッチ

先生のマネをしながら体を伸ばしていきます。

DSC_0494DSC01209DSC01219DSC_0488

 

 

 

 

ストレッチも楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、、ダンスの基礎

ワンエン ツーエン スリーエン フォー♪  リズムをとっていきます。

DSC01215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01214

DSC_0503

 

 

 

 

 

 

DSC01223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、おしゃれな曲に合わせて踊ります。踊りまくります!!

DSC01231

DSC01230DSC01235

 

 

 

 

 

肩なんて組んじゃって、踊ります!!

DSC01211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びにきた理事長も踊ります!  理事長かわいい (←部下なのに、すみません。。)

 

休憩をあわせて約1時間半のダンス教室。

最後の方は少し疲れも見られましたが、みんなのいい顔や様子が見られてとても新鮮でした。

先生(><)

ほんと、先生たちの雰囲気や人柄のおかげで、みんなリラックスした様子で

とーっても楽しそうに取り組んでいたように思います。参加したみんなの知らなかった部分も発見できて、とてもほっこり。

スタッフももちろん楽しかったです。

 

なので、先生とダンス教室 またしたいです!!

今度は少人数ではなく、はるにれのみんなでしたいです!!

この楽しさをみんなに知ってほしいです!!

今回は、場所が確保できなかったこともあり、また初の試みということで小心者の私のせいで

少人数でのダンス教室になりましたが、今後は検討し、先生と相談してみんなが参加できるようにしていきたいと思っています!!

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

DSC01232DSC01225DSC01229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~楽しかった★  フクヤマ(-∀-)

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA