Blog

がっちゃんのたまご???

はるにれに突然たまごが出現・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 たまご?たまご? がっちゃんのたまご? え?がっちゃんしらない? そんなことはないよね?

あの地球を食い尽くすために神様から送られてきたがっちゃん。たまごから出てくるよね。

これだけいてればがっちゃんあっという間に地球食べつくすかな?

人の業で腐りきった社会を風刺したエピソードなんだけど最後にチラット希望を見せてくれるような

そんなエピソードだったと思います。 もう一度漫画喫茶言ってアラレちゃん見ときます。

そう先行き不透明なこの社会&福祉業界もひとかけらの希望を持って今日も私たちは支援を続けております。

ということで、このたまごの正体は?創作の時間に作ったものだけど、イズミ先生が「来月まで乾かしといて」言って帰ってしまったので僕たちもどうなるのかわかりません。来月の創作が楽しみです。

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA