Blog

それぞれの食。

8月7日のブログ。いいですよね。食事、最高ですね~。食事は人の心を豊かにします。

この数カ月間、わたしも順調に食を楽しみ、度重なるバーベキューで、私は心豊かになり過ぎました。

そう、異常に肥えたのです。

その結果・・・。

1438998620111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一週間、家庭で私の夕食はこの万願寺とうがらし(言うならば大きなししとうです。)とお酒となりました。しかし、これだけでは食が楽しくない。そこでもう1品を私が仕事帰りに買って帰ります。

じゃん!

1438998589750その名も「ほぼホタテ」。

注意書きには「ホタテではありません」と書いてある。しかし、そのままかバター醤油でお召し上がりください!?との事。謎多き食べ物だ。

 

1438998543519見た目はホタテ。食べ方もホタテ。

題名だけがほぼホタテ。おしい!

 

そしてまた翌日。私の惹かれたものがコレ・・・。

じゃん!!

1438998601770

 

「ほぼカニ」

カニ酢まで付いていて見た目も鮮やかなカニ。しかし名前がほぼカニ。

おしい!

これらの商品、コンビニ(セブンイレブン)で現在発売しております。是非ご賞味下さい。

1503930[1] yjimage[4] (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ吉野家。ほぼドラえもん。

あ、これはニュースで話題のやつでした。

 

yjimage[9] yjimage3J2OSVH2 yjimage9KERVABV yjimageAMZHLD1W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼホッと職員。

あ、これは以前のブログで紹介していたやつでした。

 

毎日暑くて食欲低下しがちなこの時期。

それぞれの食を楽しみましょう~。

*TEKAWA*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほぼシリーズ。私のひそかな楽しみである。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA