Blog

Tさんの誕生日会★

P1100871

先日、Tさんの3☆歳の誕生日会が『かえで』で行われました :mrgreen:  :mrgreen:

P1100874

『かえで』での誕生日会は、今回が初!!

今回のリクエストメニューは、お寿司♥♥♥

みんなお寿司が好きなようでテンション上がってます :mrgreen

P1100899

 

がっつりわさびをつける!!

P1100895

食す!! :mrgreen:

こんなにわさびをつけれない私は、思わず写真を撮っちゃいました 😆

凄い・・・(笑)

P1100967

そして、お待ちかねのケーキ :mrgreen:

Tさんリクエストのアイスクリームケーキ♥♥♥

P1100970

ローソク消しでは、

『フーフー』では火が消えず

『ブーブー』と若干Tさんのスパイスが加わってそうな音がしていました 😆

『ちょっと!! ブーブーじゃなくてフーフーにして!!』

と、周りはキャーキャー言っておりました(笑)

P1100930 P1100931

Mさんがいつものように飲み物を用意して下さいました :mrgreen:

今回は『ホットカルピス』

Mさんが、みんなで飲みたい!!と実家から持参して下さいました :mrgreen:

これ、かなり美味しいです 😳

P1100981 P1100986

乾杯して♪ さー、食べましょう♪

1年に1度の誕生日会♪

去年のTさんの誕生日会は

CIMG0003

やっぱり、リクエストのお寿司(笑)

夜のケーキタイムはアイスクリームケーキ(笑)

CIMG0017

そして、Iさんからの突然の誕生日プレゼントと手紙に

CIMG0019

うれし涙を流してたな・・・ 😥

プレゼントの中身は・・・

CIMG0022

大量の絆創膏 :mrgreen:  :mrgreen:

Iさんの大切にしている絆創膏

CIMG0029

そして、更に絆創膏 :mrgreen: 笑

『こんなに使わんて!!』と言いながらも嬉しそうなTさん:lol:

来年の誕生日もTさんはお寿司がいい!!って言うんでしょうね !??

P1100990

ハッピーバースデーTさん

かりん・かえで 八木 :mrgreen:

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA