Blog

たこやきマラソン出場★RUNラン♪♯

 

3月13日 RANラン♪♯メンバーで たこやきマラソンに

参加しました!!

 

IMG_3889

 

このマラソンは、走った後に「たこやき食べ放題」 という、

なんとも魅力的なマラソン♥

今回はファンランで2キロ走ります 😛

 

 

 

 

まずは昼食、

 

IMG_4412

 

RANラン♪♯メンバー ココスに集合です!

 

 

 

 

 

IMG_0895IMG_7606IMG_9291IMG_2989

 

腹パンにならない程度に、 食します。

たこやき食べ放題が待ってますからね 😎

 

 

 

 

 

万博記念競技場に到着~

 

IMG_4441

 

 

 

IMG_6692IMG_2077

 

Nさんといえば「あたきゅー!!」

本日もたくさん「あたきゅー」出ております♪

ノリノリです!(^^)!

 

 

 

 

 

スタート地点へ移動します♪

すると、、応援団たちの姿が~~!

 

IMG_3861IMG_3862IMG_3860IMG_6910

 

嬉しいですな~ 😆  😆 ありがとうございます~!(^^)!

 

 

 

 

 

IMG_7493IMG_4303

 

 

 

 

 

スタート地点に移動していくと、 たこやきレインボーの

ライブが始まってました!

 

IMG_0513

 

後ろには熱烈なファンの方々

 

IMG_7451

 

 

 

 

 

 

IMG_1117IMG_7654

 

Nさんもノリノリ 😆

この時「六甲おろし」をたこやきレインボーが 歌っていたので、

Nさんも口ずさみ楽しんでました♪

 

 

 

 

 

走る前に(*^^)v

 

 

IMG_8852IMG_9423IMG_8622IMG_6251IMG_4609

 

 

 

 

 

 

いよいよスタート!! 今回はファンラン2キロの短い距離なので、

仮装ランナーがめっちゃ多いです(^○^)

 

IMG_6854

 

やっぱりダントツでたこやき仮装が多めです 😀

 

 

 

 

 

IMG_3915IMG_8369IMG_4727 IMG_3863

 

 

 

 

IMG_2002IMG_1967

 

たこやき追いかけ走ります!!

でも本当に参加者が多くて、時々歩かないといけません 🙄

たこやき以外に、五輪マークや太陽の塔、

進撃の巨人や、たらこの仮装が いたり・・・!(^^)!

見てるだけでも楽しいマラソン 😆

 

 

 

 

 

IMG_3897IMG_3895

 

 

 

 

 

 

 

Tくん余裕のゴール★うしろにスタッフ芝辻 😛

一体誰にハイタッチしようとしているのかTくん。(笑)

なぜにニヤニヤしているのかTくん。(笑)

 

IMG_3893IMG_3891

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ芝辻も余裕の表情でゴール、

そしてハイタッチで 出迎えるTくん。

なるほど。この瞬間を想像して笑ってたのかな? 😆 (笑)

 

 

 

 

 

IMG_3902IMG_3900IMG_3886IMG_3888

 

Nさんゴールに向かい駆け抜けます!(^^)!

 

 

 

 

 

今回短距離だったからか、みなさん余裕の表情!(^^)!

 

IMG_6392IMG_7381IMG_3347

 

完走したのでポカリ受け取り、たこやき食べ放題ブースへ♪

ところが人であふれかえっていて入場するまでに行列が 😯

少々並び、入場!(^^)!

でもまたたこやきの屋台ごとに行列!! 😥 (笑)

 

 

IMG_9322IMG_1877

 

また並んで、写真撮ったりしてると

たこやきの順番まわってきました♪

 

 

 

IMG_8739IMG_7519

 

たこ焼きおいしーーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

1人3つずつなので、食べてはすぐ並ばないといけません 😆

 

なんとか少しでもたくさん食べようとそれぞれ必死に並んでは食べます!

 

 

 

IMG_1737IMG_3879IMG_4615IMG_4722

 

色んなお店のたこ焼き食べ、たこやきマラソン終了★

 

 

 

 

 

 

マラソン後は温泉!(^^)!

 

IMG_2299IMG_9917

 

さっぱりして帰りましたー 😉

 

 

 

明日は月1の練習の日!(^^)! 雨かな~??

 

 

 

RANラン♪♯新阜でした!

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA