Blog

RUNラン♪♯ 第9回

IMG_7809

だんだん日が長くなってきました 😛

RANラン♪♯メンバー今日も走ります!

体調不良のSちゃんは残念ながらお休みです(*_*)

 

 

 

IMG_1883IMG_4849

休み休み、走ります♪

 

 

 

IMG_9732IMG_9524IMG_6965IMG_1218

RちゃんとNさん、頑張ってまーーす 😛

 

 

Tくんはスタッフ芝辻と走ってます!

速すぎてカメラ係の新阜追いつきませんでした(^_^;)

 

 

 

 

IMG_0976IMG_1615

夕日に向かって走ります 😎

いいかんじですよね~♥

 

 

 

IMG_9909IMG_9392

NさんとRちゃんのバックショット 😛

 

 

 

 

IMG_6095

Rちゃん、今日はこの格好で休憩すること多め 😆

「わっしょい!わっしょい!」と小さな声で

言いながら走ってました(笑)

よっ!!おまつり女♥(^u^)

IMG_8357IMG_0611

にんまり♥

 

 

 

 

IMG_6181

Nさんは、こんなポーズも交えながら 😛

スタッフ北村と楽しんで走っていたようです♪

 

 

 

 

IMG_7829

IMG_1394

いつもの場所で休憩入ります!

 

 

 

IMG_1362

みんなより少し遅れていた

Yさんも追いつきました!(^^)!

 

 

 

IMG_8409IMG_2704

Nさんの、「あたきゅーポーズ」(上腕二頭筋アピールポーズ?)

IMG_0748IMG_5883

いろんなあたきゅー披露してくださいました 😆

 

 

 

 

IMG_7813

IMG_6687

Yさん、心臓痛いねんと言ってお腹おさえてました(笑)

(そこ心臓ちゃうやんか!(笑))と

ヘルパーさんにツッコミうけてました

よく笑って元気そうなので、大丈夫ですね 😆 ♥

 

 

 

 

IMG_7364IMG_4146IMG_6435IMG_7815

後半も頑張ってます!!

Nさんとスタッフ北村の後ろを

Rちゃんと私が追いかけます♪

追い抜こうとするとNさんスピードあがりますが

すぐ失速。。。(笑)

 

 

 

 

Tくんとスタッフ芝辻発見!!

もう折り返していました 😯

IMG_2919

写真中央に二人います!見えますか~?? 😛

 

 

ズ―――――ム。

IMG_7995

私たちをおいてどこまでも走る 😎

すごい、体力!!!☆★

 

 

 

 

IMG_6839IMG_1576

Yさんも頑張りましたーー!

 

 

 

 

IMG_5477

Tくんにおいついたのはゴール、

整理体操する場所でした 😛

めっちゃいい汗かいてる!お疲れー!

 

 

 

 

IMG_1270IMG_8039IMG_8726IMG_8987

本日の夕食はカプリチョーザ 😛

全員たらふく食べて帰りました♪

 

福助温泉入りサッパリして終了 😛

 

 

 

RANラン♪♯新阜でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA