Blog

初夏のはるにれコトリップ vol.5 

コトリップもいよいよ大詰め。

神戸どうぶつ王国とグリコピア。2箇所神戸方面へ向かいましたが

残る2組は 東へ。 生駒山上遊園地です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前2回のふぉんわか系くらべてアクティブ系かと思いきや・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    ふぉんわか系でしたね。

なってったって生駒山上遊園地ですから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     いいじゃないですかふぉんわか系。

この日は新年度から新しく入った2名が参加していました。

新しく入った場所で約2ヶ月すごし、そろそろ、緊張が緩み疲れがでてきているころ

です。  ふぉんわか してもらいましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   ふぉんわか アイス  です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぉんわか  ごはん  です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして  ふぉんわか   すわり  です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先輩たちも  ふぉんわか  です。

DSCN0979OLYMPUS DIGITAL CAMERA  ふぉんわか  ばんざい です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   こちらは

DSCN0977  ちょっと ドキドキした様子??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    なにわともあれ   ふぉんわかちょっとドキドキ コトリップでした。

 

鳥居      227日が最終組です。

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA