Blog

RUNラン♪♯ 第19回 走るよりお肉が好き!?

 

img_6937img_6945fullsizerimg_6942fullsizer-2img_6946fullsizer-1img_6944img_6939

RUNラン♪♯です(v^_^)v

美味しい夕食を楽しみに走ってます。

大衆銭湯のアッツーイ湯船に

気持ち良くつかることを想像しながら、走ってます。

 

 

今回の夕食はフォルクス!!

Oさんリクエストです(=^▽^)σ

お肉、食べたいからここを

選んだのかと思えば、、、

1人だけパスタの注文をしたOさん。(笑)

img_6949img_6962

とっても美味しそうに、あっという間に完食。

スープも『ちょっと辛いな〜、カラーイ!!

うわーーん!にっちゃん(新阜)、辛いよ!!(笑)』

なんて言いつつ、

『ちょっと、にっちゃん〔新阜〕

スープ入れに行こうか!(^^)!』と言って

おかわりしてました(^O^)

 

他のみんなはペコペコのお腹に

とにかく肉を入れたい中、

迷わずパスタを選んだOさんに

ズッコケましたが。。٩( ᐛ )و(笑)

全員美味しく完食。

 

 

 

 

 

食べてばかりではないです!!

しっかりマラソンしてますよ~(=´∀`)人(´∀`=)

img_6931

この日は初めて、Tくん、Iさん、Oさんの

3組が同じペースで走りきりました。

いつも途中でTくんと芝辻ペアにはついていけなくなって、

後から追いかけゴールしてましたが、

今日はフォルクスのため、(❓)

3組で最後まで走り続けたのです。。・°°・(>_<)・°°

 

Oさん、初めてマラソンに参加したときは

「あーもうやだ!勘弁して!!」なんて言いながら

走っていたのです。

でも今ではとても楽しそう(*^_^*)

「はい!みんな行くよー!!」と、

ノリノリで走ってます♪

 

 

 

走った後は、いつも少し休憩。

fullsizer-3

Tくん『北村くんの世界行こか?(笑)』

Oさん『テッカチャン(天川氏)どこ行ったの?』

Nさん『あたきゅー。(笑)』

Iさんは空を見上げ何かプツプツ。

 

↑こちらいつもの様子

それぞれに別の会話、違うことしていますが、

全体的になんだか楽しいカンジで

穏やかな空気が流れるのです~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

fullsizer-1

お肉大好き塩﨑

誰より美味しそうに食べてました。(笑)

 

 

 

今日はここまで★

RANラン♪♯新阜でしたー!(^^)!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA