Blog

ポポロ外出 パート9

IMG_2377IMG_2371IMG_2369IMG_2391

Yさん

カップラーメン作り( ˆoˆ )/

お気に入りの行き先です♪

もう今ではかなり慣れた手つきで袋に詰めていきます!

 

 

 

 

IMG_6405FullSizeR (1)IMG_6406FullSizeR

あっしゅにて♪

Iさんご自宅で練習をつんでいるため、

ボーリングめっちゃ上手です。

Oさんに伝授してます(о´∀`о)

まるでコーチのように、腰に手を当て

改善点を探り、教えるIさん。さすがです!

IMG_6412IMG_6413

 

 

 

 

 

IMG_6589

Hさん

いつもの梅田散策。

阪神、阪急百貨店を決まった順序で

見て回ります(╹◡╹)♡

飲まないお酒をジーッと

ニンマリと見つめるHさん。

美味しそうに見えるのか、瓶のカタチが好きなのか、

文字を読んでいるのか。。?

わかりませんが良い表情されてます。

 

 

 

 

 

IMG_6838IMG_6839IMG_6841IMG_6842

OさんMさん

毎月どこかへ出かける仲良し2人は

なんと誕生日が同じ日なのです(=´∀`)人(´∀`=)

この日はお互いに祝う日となりました★

 

 

 

 

IMG_6965IMG_7349

Kさん

ヘルパーいっちゃんと♪楽しそ〜〜❤️

 

 

 

 

IMG_7330

IさんとOさん

マラソンRUNラン♪♯所属の2人。

運動大好き、こちらはエアロビクスでの一コマ。

 

 

 

 

 

IMG_7342

浴衣イベント、今年もしますよ〜(о´∀`о)★

 

 

 

 

 

IMG_7350IMG_7351

Nさん

ヘルパーいっちゃんと

カラオケでノリに乗ってまーす♪

 

 

 

 

 

今日はここまで。

新阜でした☺︎

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA