Blog

ポポロ外出 パート13

懐かしのストリートファイター★

 

ここはゲームで遊べて

お菓子食べ放題の『駄菓子BAR』 )^o^(

Oさんと行って来ました(^ ^)

ストリートファイターで本気勝負!

Oさん上手いから私負けてばっかり(笑)

 

 

 

 

Tさん

お気に入りの行き先、箕面にあるBb♩

その中でもお気に入りのひとつ。

『ブルブルマシーン』

この日も10分くらいブルブル((((^ ^))))

 

そして今日はケーキ食べたいとの

リクエストがありましたので、

近くのカフェへ

とってもお洒落。

待ち時間の間は壁触ってみたり、

ポージングしたり、楽しんでました(^ ^)

今回食べたのはガトーショコラ★

『あっ、おいしぃ〜!ん〜おいしいわ〜!』

と、満足そうなTさん♩よかったー(^ ^)

 

 

 

 

Nさん

スケートすいすい滑るのです(^ ^)

プリクラも撮りたいのとことで1枚♩

かりんご近所の本屋さんにて

妖怪ウォッチの本見つけました〜★

Nさん妖怪ウォッチ大好きなんです(^ ^)

 

 

 

 

Sさん

大阪駅にて電車見下ろし大爆笑中〜(笑)

 

 

 

 

ある日のあっしゅ(´∀`*)

手前のお二人さんは太鼓、

真ん中でカラオケ、後ろで拍手??

なんだか楽しそうですね〜♩ 撮影:添田さん

 

 

 

 

Iさんと京都の漢字ミュージアム

平日なので、すいてました\( ˆoˆ )/

 

今日はここまで!新阜でした★

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA