Blog

本日は晴天なり!

今日は暖かい一日でした。

はるにれではスタッフ体制も整っていて、

作業もひと段落できたし、 アベちゃんのすすめで 二ノ切公園へ行きました。

 

 

気温は何度だんでしょうか? ちゃんと見ていませんでしたが

なんか春を感じる?程の気持ち良さ。みんなで久しぶりに

太陽の下へ。 本日は本当にいい天気でした。

 

先日アベちゃんから 「ニノ切公園には大きな芝生があってよさそうですよ。」とアドバイスを受けた。

早速やってきたのだが、みんな芝生の上で各々楽しんでいるようでした。

 

 

青春 真っ盛り? Sさん (乙女ビームでまくり)

 

 

こちらは 男同士の熱い?青春!

 

何故か? グラビアポーズのS君

 

いつもと変わらぬY君。

瞑想中?のS君? いやいやこれはあの有名な「鶴 のポーズ」?

(ミスター ミヤギ に 教わったのか?)

 

まあいつものマイペースな面々でしたが、私たちも ほっこり。

先日ジュン・チャンに 笑顔の大切さを諭されました。

他人は自分の鏡。こちらが笑顔であいさつすれば、相手は笑顔で返してくれる・・・・。

というお話。

はるにれの、みんなからは笑顔をもらってばかりです。

こちらが笑顔を与えなければならないのに・・・・

最近ピリピリ顔の私も(自分では自覚ないですが・・みんながそう言うんです。)

今日は皆さんから、たくさん笑顔いただいてしまいました。すいません。<m(__)m>

 

ふと足元にはタンポポが・・・

(春はもうすぐ? ) 

これもまたジュン・チャンが見つけてM君に教えていました。

「ふえー、たんぽぽや!」 とM君が叫ぶ。

そんなやり取りにまたほっこり。

 

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA