Blog

赤い男。

少し前からお茶の間でよく見かけるこの男

 今の時代 赤い男 といえばこのカズレーサーを

思い浮かべる人が多いでしょう!

   私達の時代は  赤い男といえば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   やっぱ  この人をおいて他にはいませんよね。

シャア専用 憧れます。

今ホッとで 赤い男 といえば・・・・

      赤いかばんに赤い帽子 赤い靴

(福は赤くないですが・・・・(笑))

ケンジー   です。  この間ケンジーが先輩に怒られてました

「これ、ケンジバーの予定あるけど、全然実行してないやん!

おこなわないなら 予定入れないでくれる・・・・」 的な感じでした(笑)

ケンジ も もう10年選手。色々な仕事がたまっているのでしょう

思うように 段取り組めないのでしょう!!!

      久しぶりに怒られている ケンジ をみて

何故か 僕は ホッこり したのですが・・・・ 何故か・・・・(笑ってしもた)

これマジです。(笑)

年度末も近づき 次年度に ケンジバー を期待している人も多いと思います。

頑張れ ケンジ   ケンジバー期待しないで待っているで!!!

    ある時は ホッとの赤い男  ある時はファッションリーダー

そしてケンジ バー のマスター  。

みんなで期待しないでまってようね。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA