Blog

コトリップ報告その2

コトリップ報告 第二弾。 3組4組5組は神戸南京町&クルージングの旅でございます。

  おしゃれです。 神戸です。

     なんとなく 気品あふれるたたずまいのsさん。

第3組は5月18日

     なんとなく おしゃれ感感じます。

    女子旅 見たいで  いいですねえ~。

   定番スポットで写真撮って、

    コーヒーもおしゃれに飲んで

    町ブラ番組のように 食べ歩き。

   そしてクルージングへ

   お  こんなこともできたんやね

   船長気分を味わいました

  他二人に比べ 着こなしてます Hさん。

マジ船長見たい。(笑) ヨーソロー。(笑)

第4組は 21日

    この組は、なんとなくやんちゃな神戸旅行??

    いきなりやんちゃぶりです。

    アチョー。  Don’t think.Feel!

かんがえるな かんじろ・・ みんなもうしらんか!

   こちらの組も 天気も良くて 食べる気最高でしたね。

     ご満悦~

クルージングも最高でした。

第3組目も  天気は快晴!!

    インスタ映え? 目指して 写真撮りまくりです。

     インスタしてませんけど!!(笑)

         THE観光、ですね。

昼食は 円卓で・・・ 中国感満載??

      香港映画感 満載!

    どーも すいません!!(笑)

  ポッキーにも はいりましたよ。

  3組とも同じ場所に行っても ずいぶん雰囲気が違うものだと感じました。

ちょっとしたお出かけでも どこに行くかも大事ですが 誰と行くかでも、だいじなんだなあと感じます。

いろいろな人と出かけて いろいろな雰囲気を感じることが、 様々な経験に繋がるんじゃないかなあ

なんて思う神戸ーーーーでした。

    今年はるにれへはいった メンバーさんたちにとっては

初めてのコトリップ。 はるにれメンバーといつもと違う場所ですごして、

少し距離が近づけたらいいなあと思います。

あと2組 の報告はまたこの次に・・・

鳥居

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA