Blog

イベント報告 BBQ。

7月に入りました。

5月に法人本部の移転。 7月には生活介護事業「なつにれ」の開所など、

様々な変化の多いホッとですが、ご報告が遅れています。申し訳ありません。

HPのリニューアルも計画中ですので今しばらくお待ちください。

さて今回はBBQイベントの報告です。

初夏の5月と6月、深緑の風漂う中、いつものように、北千里のわくわくの郷で行われました。

BBQ 本当にみなさん 楽しみにしていらだいているイベントです。

おかげ様で年々参加者も増えてお楽しみいただいております。

   私たちもみなさんの笑顔を見るとやはり、イベント行っていてうれしい限りです。

BBQと簡単に言っても、私たちでも、なかなか行う機会もありません。

 そんなイベントを少しでも体験してもらえればと思います。

  イベント男のSさん 今回は

    ミスタードーナツ 店員に変身です。(レパートリーいくつあるんやろ??)

      今回はもじもじ君が登場?? 意図が読めませんが・・・(笑)

   ホッとにも新人スタッフが多数入職。イベントスタッフも一新し、また

   新たに皆さんの楽しめることを考えていきたいと思います。

  新スタッフも含めて また近日中のご報告させていただきます。

    みなさん、ご期待ください

    鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA