Blog

じぇじぇじぇのじぇらしっく 第2班  その2

2日目    越前松島水族館の巻きでっせ!!!

(北海道のあのアザラシとは違いまっせ!!)

  2日目 第二班ももちろん水族館へ

   1班と同じ場所でも

行くメンバーでまた雰囲気も変わります。

旅行というのは行く人によっても違うものですね。

2班もずいぶん楽しめたようです。

さて 前回お約束していたこちらの建物の正体は・・・

   誰も気にとめてませんでした?(笑)

コンペイトウ館

コンペイトウって知ってますよね!!

  ではなく  (もちろん)  魚のなのですが

DSC_6922

これでは 見えませんね

 

深海魚らしいですが・・・・見えませんので

図鑑から移してきました。

    なるほど  コンペイトウににてますね。

でも  コンペイトウ というと 我々 ガンダム世代には

    これなんですが・・・・・・・・・・

あまり うけないのでやめましょう!!

以外に いろいろなものがある松島水族館

    カメもいます。

DSC_6928

エイもいます

           タコです。

こちら ダイオオイカ

知ってますよね。

もちろんこちらは 生きてはいませんが・・・・・

一世を風靡しましたよね。

     定番のイルカショー

    みんな大好き!!!!です。

なんと、 ペンギンの散歩。 あの有名な動物園と同じではないですか・・・

       こちらはなぜか・・・・・・・

        全然人気ありません!! (笑)

いやいやいや、たまたまです。たまたまこの二人が見てなかっただけです。!!

      今年の旅行も 楽しい笑顔 満載でした

DSC_6965

今はやりの フォトジェニックな場面もあり・・・・・・

DSC_6948

いい思い出たくさんできたかな?

    美味しいアイスも たくさん食べました。

    大阪の 〇バさんは、やはりお買い物が大好きですね(笑)

最後に旅番組的な写真が撮れました(笑)

1班も2班も楽しく過ごせた旅行でした!!!!

さあ今から実りの秋に突入です。

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA