Blog

RUNラン♪♯ 第42回 かき小屋フィーバー!!!

RUNラン♪♯

カキ小屋へ行ってきました\(^^)/

マラソン部ですが、、

この日は走らず、カキ小屋集合!

たまには、いいですよね\(^^)/笑

早速注文し、蒸してもらいます!

蒸しあがるのを待っている間は、

カキフライやカキ餃子

食べてました〜♪

全員食欲旺盛なので、

テーブルに食べ物がきて

なくなるまで早い早い!!

ついにカキが蒸しあがりました〜!

みんな自分で殻を外していきます!

女性は写真を撮ってほしいようで、

写真撮りつつ、カキ食べます!

美味しくて食べるスピードも早いので、

次々注文していきます\(^^)/

時間いっぱい食べ続けました!

 

 

 

あ〜、美味しかった。

 

 

 

↓2018年1月〜

色んなお店、銭湯へ行きました♨️

 

 

2019年も、美味しいご飯と

銭湯♨️を楽しみに走るぞ〜\(^^)/

 

 

RUNラン♪♯新阜でした

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA