Blog

よつばほのぼのらいふ3

よつばほのぼのらいふですが、今回はちょっと変わった風景をご覧ください!

皆さんおわかりになられましたか?

そうです!男性がご飯を作っています!!

調理スタッフとしてバイトで来てくれています✨

 

そんなよつばのリビング全体の風景がこちら、、

 

 

 

 

 

 

 

おーい!こっち向いてくださーい!!

 

そう当然男だらけです笑笑

でもこれはこれで新鮮で楽しかったりします!

まだ少し照れくさそうなSさんですが、調理スタッフとしての男性は初めてで興味津々です!笑

これからも貴重な男性調理スタッフとして腕を磨きながら頑張ってください!

 

北村でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA