Blog

あけまして、はるにれ、あきにれ、なつにれ、2019

新年あけました・・ねーーーー

はるにれ・あきにれ・なつにれは、7日からのスタートです。

今年もやっぱり 片山神社へお参りにいきました。

いやーーー本当に人数多くなりましたね

お賽銭少ししか入れませんでしたが、願い事かなうかな?

それはさておき、

お参りの後はこれまた恒例のお雑煮です。    今回ははるにれは安藤家、なつにれは山内家 あきにれは鳥居家の雑煮でした。

安藤家だけ写真が残ってませんでした!!(笑)どんな雑煮かは聞いてください

     みんな美味しそうにたべてくれました。

  そして、書初め   気持ちこもってます。

   こちら 画伯感満載の書初めです。

   こちらは  かったるいなああ 的な表情でしたね(笑)

まあ、まあ、まあ、 そういわずに、書いてくださいよ。

    こちらも若干めんどくさそうな(笑)

書いたで ほら!  的ですか?(笑)

   最後は かるた?で盛り上がり!!

         あきにれメンバー は字を書くの好きな人多いですね

     こちらもお雑煮もいただきました

     あきにれも かるたで盛り上がり  ?

花札???

     なつにれでも  書初め

  いつも 願い事 書く Wさん 今年はしっかり 目標かいてますね。

   こちらは  人生ゲームで盛り上がり!!!!!

なつかしい  なあ

   Tさん  新年早々 景気いいやないですか!!!

これは いっぱい儲かる年になりそうですね。

こんな感じで はるにれグループ スタートしました。

皆さんにとっても良い一年でありますように。

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA