Blog

RUNラン♪♯ 第43回

この日はホッとの《ケンジ》こと

杉原さんのお友達のお店へ♪

乾杯はNさん\(^^)/

ノンアルコールドリンクで♪カンパーイ!

 

 

 

杉原さんのお友達に挨拶の練習をするTさん。

『けんちゃんがいつもお世話になってますぅ〜。』

このあとなんとか無事に伝えることができました◎

 

 

 

めっちゃ美味しかったです\(^^)/

多めに用意してもらったご飯は

すぐになくなりました♪

 

 

 

なんと!!!

佐々木さんからの差し入れで

イチゴが出てきました〜\(^^)/

これまた美味しい♡♡♡

 

 

 

Oさんは、相変わらず

携帯で写真を撮るのが楽しいようです♪

↑全部Oさんが撮ってくれたものです。

 

 

 

最後にTさんから

『ごちそうさまです。』の挨拶して帰宅

 

食事の報告だけになってしまいましたが

マラソン部なので、

食べる前にしっかり走ってますよ〜★

 

 

 

RUNラン♪♯新阜でした\(^^)/

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA