Blog

青空

以前UPさせてもらったミルキーSくんの公園トレーニングの取り組み。Sくんに感化されてミルキー2FのTくんも立ち上がったのです。

 

   まずは平行棒。余裕のクリア

 

踏み台に挑戦。これも10回難なくクリア。

 

ブルーラインの歩行ロードに挑戦。ちょっとその前に。。。

 

昼食休憩。Tくん希望の寿司を食べる。でも美味いものを食べた後には後半の厳しめトレーニングが待っているのだが・・・

 

お昼からは歩行ロード200メートルに挑戦。私を恨むなTくん。

 

50メートル・100メートルなかなかいい感じで進んでますよ。

 

150メートル達成。Tくんもう少しゴールは見えている。振り返えらずにゴールを目指せ。

 

 200メートル達成!!よく頑張ったTくん。でも強引な私を恨んでいるはず(笑)

 

まだまだほんの通過点に過ぎないがTくんの行くところに道があり、道は未知でもあり人生(みち)でもある。道なき未知を行くのだTくん。5月の連休真っ盛りの青空の下にて。佐藤

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA