Blog

ポポロ外出 パート43

Nさん

カラオケで熱唱中♪

気持ち込めて、歌ってます!

 

 

 

 

こちらもカラオケ大好きIさん

この日も歌って踊って♪

楽しんでました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

Kさん

森さんとカップヌードルミュージアムへ。

好きな具を選んで入れてもらって、

作っていくんです(^^)

 

この日はチキンラーメン作りも

特別に体験できたようで(^^)ラッキー☆

たまたま空き枠があったみたいです♪

麺を作っていますね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

Oさん

犬アレルギーありますが動物大好きです。

ペット博は毎年行ってます♪

蛇?見て笑ってるOさん( ゚д゚)

ドクターフィッシュも体験したようです。

 

 

 

 

Hさん

牧場へやって来ました。

エサを買い、ふれあい広場に入ろうとされては

羊が近づいてきて、後ろに下がり、、、

でも入りたいからまた様子を見て

中に入ろうとされ…を

何度も繰り返していたそうです(^^)

なんとか中に入り、

エサを直接ではなかったものの、

ポーイ♡と羊のほうに投げていた

とのこと(^^)笑

 

 

今日はここまで、新阜でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA