Blog

RUNラン♪♯ 第59回 

新型コロナウイルス感染症の影響により

活動停止していましたが、RUNラン♪♯復活です!

食事はテイクアウトに変更

銭湯は当面の間行かないことにしました(T_T)

 

体操係のTさんは相変わらず大張り切り!!

優しくて元気なかけ声で場が和みます☆

 

今は距離をとって走ったり歩いたりしてまーす(^^)

 

Nさんはまたまた新アイテムゲットしたようです。

マラソン用の携帯入れでしょうか??

ちょっと見にくそうです(^_^;)笑笑

 

マラソン後のお喋り時間も今はこんな感じです(*^_^*)

以前と変わらずNさんはベンチで休憩、

Iさんは後ろの草むらで虫取り?草観察?していました~

 

 

叶山でした★

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA