Blog

はるにれ初夏のことりっぷ!パートⅠ

 はるにれでは、この時期「ことりっぷ」と称して、グループに分かれて行楽に出かけています。

 

本日は今年の第一弾。フラワーセンターに出かけてきました。

 

 

フラワーセンター。 その名の通り、花。花。花。

 

天気も心配されましたが、何とか持ちこたえました。 みんなでのんびり

見て回る事が出来ました。

 

 時々休憩。

おっ、なんかええ感じちゃうん?(男同士ですけど)

 そして昼食。

そして食後のアイス。(これは外せない)

そしてカメラを手に取り、写真を取り出したH君

撮ったのは 

空。 

 フラワーセンターなのに、取ったのは空。

なぜなんだH君。(笑) 

 

お花の前で記念撮影。

 

のんびり、ゆったりした時間を素敵な空の下、

と綺麗なお花に囲まれ、過ごせました。

 

最後に一言。

 

君は薔薇より美しい~ 

 

一回言ってみたかった。

 

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA