Blog

はるにれ初夏のことりっぷパートⅡ

本日のことりっぷは

みさき公園へ行ってきました。

 

みさき公園と言えば、イルカショーですね

 

北摂に住む私たちは みさき公園はなじみが薄いかもしれませんが、

結構迫力のあるイルカショーなのです。

動物好きのSさんが男性陣をエスコート。

 

ち、ち、力強い・・・。

 

 

みんなで見ました。

Kさんのこの顔の意味は・・・・ 

なぜかイルカが飛び出す瞬間は、この顔になるんです。

イルカが出てくると大喜び!

そしてSさんに引っ張られ、今度はペンギンコーナー

Y君遠くを見つめる目・・・・ペンギン珍しかったかな?

そしてレストランで食事。

 

そしてその後はやっぱり、アイスでしょ!

 

みさき公園は動物もい一杯。

色々見て回り、充実の一日になったかな?

 

 今日ではるにれで働くのが最後になる、Tさん。

最後の力比べで別れを惜しむ、Sさん

 

Tさん忙しい中非常勤として約2年間頑張っていただきありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。

今後の活躍をご期待しています。

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA