Blog

アートな手。

DSCN1596

 

T君のこの立ち姿。はるにれでは定番です。何気ない立ち姿にもその人からの

エネルギーみたいなもん感じます。

特にT君の手、手 です。  

 

    

CIMG6118

 

この手にアートを感じます。

T君がはるにれにやってきたころから感じていたこと。

この手には力がある。そういえば、ついこの間テレビで、

お釈迦様の手の形には色々理由があることを言っている番組があったなあ。

 

手って、力あるよなあ。

あの、カメハメ波だって、手から出てるやん!

img_186427_2188461_1

 

 きっとT君の手からもめっちゃすごい力でてるかもしれない。

例えば悪い職員がいたなら

こんな風にやっつけちゃうかも?

DSCN1576どうだ!

うりゃ!

DSCN1574

DSCN1573

・・・なんて これは 私の妄想です。 スタッフkの名誉のために、

スタッフkは悪い職員ではありません。スタッフKの名誉のために・・・・

妄想はさておき

 

この素晴らしい力(必ずあるであろう)を詰め込んだTシャツが出来上がりました。

DSC_0412 どうですか!かわいいでしょ。

バックプリントにもマークが一つ。

DSC_0414

 

 

 

他にも手にアートを感じる人々はたくさんいます。

CIMG6115

何気ない日常にある手

IMGP0425そんな手を見て思わず、「クスっ」って事なんですけど・・・

IMGP0420

 

何でいつもいつも後ろで手組むんやろ?S君1

CIMG6114やっぱりみんなの手に魅力を感じる私です。

そんな思いも凝縮した ハンドT  タイプB

DSC_0415

 

 

 

どちらも2500円 色は自由にお選びいただけます。

この他以外の色でも制作いたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

鳥居

 

       

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA