Blog

プール活動最終日 ちょびちょびしちゃうよ!

 

本日も晴天なり。

屋外プール最終日も最高の天気に恵まれ

スタッフKのちょびちょび度もアップ・・・の一日。

DSCN2241

 

まずは ラジオ体操から

先日のS君を見習って・・・

早速ちょびって やがるぜ スタッフK

DSCN2261

 

そして昼食。

こんな最高の天気で食べる食事は最高だ!

ちょびちょび食いのスタッフK

DSCN2249

 

オー。スタッフKに影響され、大胆に、ちょびりを覚えてしまったのかU君

 

えっ? ちょびちょびって何って?

それは生え抜きスタッフT川さんが口にする山梨弁で・・・・・

 

いや、察して下さい。

 

ちょびってもいいのだ。

 

この笑顔を生み出すために。 スタッフkお疲れ様。

 

DSCN2258DSCN2246

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2262DSCN2263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒に日焼してみんなが帰ってきました。

夏の始まりですね。

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA