Blog

モーニング♪モーニング♪えるむの朝だよ♪

 

yjimageモーニング モーニング・・・

皆さんはさわやかな朝をお迎えですか?

今日のえるむ。 えるむの朝。

寒波の押し寄せる日本列島。そんなことはお構いなく、

緩やかな時間。

いつもの風景

 untitled

 TUさんの朝の髭剃り。

穏やかな表情。

untitled

 

その横ではSさん 天達の天気予報を見ている。

untitled

どうやら関東は雪みたいだぞ!

untitled

かんけいないね。

さあTU君いよいよ仕上げだ

untitled

もうすべてを世話人にあずけちゃってるこの感じ。

TU君の後はH君の塗り薬。

untitled

おい、みんな 天達の天気予報も終わったぞ。

迎えがそろそろ来るぞ!いいのか!準備は!

untitled

SSさんはとりあえずもう一眠り。

あわてない、緩やかな、えるむの朝  でした。

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA