Blog

パワー!!

 毎日暑い日が続き・・・ポポロのガイドヘルパーさんも、

汗ダラダラッ(^、^!!!

道中は、日影が恋しく 😳 😳    そして、電車が大好きになります 😆 (涼しいぞッ!!!!!!) 😆

夏の日差しのパワーは、強く 😈  肌が赤く!! 又は、黒く!! 

みんな徐々に日焼けをしてイイ肌の色になってきていますv(^ー^

 

 

あの~~~~~~~~~。

 

 

これ↓↓ 少し!!!  一瞬!!!  ちょっと!!!  んーーーー涼しい気分になりませんか?? 

暑さを忘れるお役に立ちませんか(笑)?? 

 

 

 

あッ!! なりませんか :mrgreen: :mrgreen:

 

この写真は、今年3月にオープンした京都水族館です :mrgreen:  

イルカショーもあります :mrgreen:   残念ながら、写真はないんです 😥  

 

イルカが勢いよくジャンプ!!する度、

暑さを忘れ、扇いでいた団扇の手が自然と止まり、

『おッッッッ!!! 😯 』 

とどの方も満面の笑み☆☆

みんなを笑顔に!!

そして、暑さを忘れさせる イルカちゃんのパワー!! 

日差しのパワー、イルカちゃんのパワーを感じた日でした:mrgreen: :mrgreen:

 

 

突然ですが!!!

    この真っ赤に日焼けをした腕は・・・

 

 誰の腕でしょうか??(笑)

 

 

 正解は↓ ↓ ↓ ↓

 (ちょっと写真では日焼けがわかりにくいかもしれません・・・ご了承下さい)

 

 

ケアホーム旅行から無事に帰ってきた7月15日のあの日。 

この腕のお方は、休息を取らず! 睡眠を取らず! 夜中の3時から釣りに出かけるという・・・

 

 

パワー!!! :mrgreen:の持ち主。

それは、日差しのパワーよりも!!  イルカちゃんのパワー!! よりも・・・ 勝っています(笑)

 

 

うちの理事長☆☆ ボスの佐々木さんです(笑)

お・・・ボス。

日焼けなんて関係ない☆ 疲れなんて関係ない☆ 睡眠なんていらないよ・・・!!??(笑)

そのパワフルさ・・・ パワー!!はどこから来るんだ・・・ 佐々木理事長 :mrgreen: :mrgreen:  

 

いろんなパワー!!がありますね :mrgreen:                                 :mrgreen: ヤギ :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA