Blog

コトリップ は  雨・・・・

IMG_5675

5/26(月)コトリップ第四弾!   晴天続きのコトリップも今回は雨、雨、雨でした。

そう、雨男、雨女そろいのこのチーム・・・・。しかし

「雨のコトリップは想定内です。」と力強く、このチームのリーダーかわばっちゃんは言うのでした。

IMG_5555

雨なんか関係ない。雨男K君を笑顔で散策。

楽しみの昼食はバイキング

IMG_5562

 

そして、今回のコトリップ 最大の目玉は・・・・

パン 作り。

IMG_5624

 

ほとんどみんな初体験。先生の言うとおり・・・・・・?

いや、先生の言うことはまったく聞かずにおのおの、パンを作り出すメンバー。

IMG_5592

 

パン は  丸めろと誰がきめたのか?

パン は  ガス抜きがいるって誰がきめたのか!

パン は  引きちぎっちゃいけないと誰がきめたのか!

 

常識は通用しない。常識って何や!  そんなの誰がきめたんや!

 

・・・・との思いがあったかどうかはわかりませんが・・・。

IMG_5595とにかく みんなで、パン づくり  楽しみました。

 

IMG_5600

ふぞろいの ブサイクな パンたちも

こんがり焼ければ・・・。

IMG_5644

こんなに おいしそう!  パン です  間違いなくパンです。

 

動向した山田ちゃんは出来上がりに感動したそうです。

あんことして、こんなことして、先生の言うことちっともきかんかったのに、

「パン出来上がってる—–。 」と。

「そや、世の中そんなにいい子ちゃんに並んでも大丈夫や!」

・・・ 失礼。これは私の個人的意見でした。

このパン。もちろんおいしかったとの事でした。

IMG_5651

 

 

IMG_5656

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA