Blog

・・・・・その時、はるにれでは・・・・。

コトリップにの雰囲気にざわつくはるにれ。コトリップ出かけないメンバー

はもちろん、いつもどおり作業の時間なのですが・・・・。

26日月曜日、パンつくりに夢中のころ、 はるにれでは、 カベロックという作業が入荷していた。

untitled

入荷した作業は5万セット

金曜日までに1万5千セット。 コトリップに出かけてメンバーが少ない中、

スタッフ一同不安がよぎる。

見渡せば

untitled

 

S君。  シャイなS君 はるにれ一シャイなS君  箱をジーっと見て動かない。

untitledSさん。最近返り咲いたSさん。狸寝入りのSさん。 完全にこれでやり過ごそうとしている。

untitledY君。あのY君。じゃらじゃら好きのY君。今日もやっぱり、ねじを手のひらでじゃらじゃら。untitledSさん。コトリップ最終組のSさん。俺はまだコトリップ行かしてもらえないのか!

と、少々すね気味のSさん。

 

あかん。あかん。あかん。 このままでは 〇〇社長に怒られる。そんな恐怖がよぎったとき、

いてるやーーーーん。カベロックのエース残ってるやーーーん。

Uさん 頼むーーーーー。untitleduntitledカベロックのスパーエース、Uさん。次から次へと、ねじを袋に入れていきます。

そのスピードの速さに、圧巻です。 カメラに収まりません。

ひとよんで、音速の貴公子。

untitled

untitled

 

どんどん出来上がる カベロック。 スタッフの期待がたかまる。

いいぞUさん。いける。いけるよ1万5千セット。

と思ったその瞬間。

untitled

え???

untitled

活動停止!

え??????

期待がい重すぎたのか?Uさん。  そりゃないよー。

(期待のかけすぎには注意しましょう。)

 

奈落の底へ突き落とされたスタッフでした。

 

 

PS その後 復活!最後までがんばってくれました。

 

何とか 今週末に間に合いそうです。

 

ご心配なく。

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA