Blog

楽しくて!!!御免

本日のプール組みは・・・・・

 

 

“ 服部緑地ウォーターランドーーーーーー(^^)ノ ”

IMG_1776

少し不安な天候ではありましたが、なんせ今日は一段と暑い!!湿気がヤバイ!!ということで・・・m(_ _)m

昨日悔しい思いをしたUさんの分まで楽しむぞ!!!!

 

現地へ向かう道中から、メンバー・スタッフ「ひゃっひゃっひゃっ」とみんなの笑い声が響いて、なんともうるさい車内(笑)

ウキウキ感、満載でした(^^)

個人的には、プール冷たいやろなー寒いやろなーとちょっと嫌だったんですが、全然冷たくも寒くもない!!

プールに入る最初の時だけが冷たいくらいで全然平気でした!!

みんなも、そんなこと気にせず

 

水をバシャバシャ

人にバシャバシャ

IMG_1830

Tくんのこの水しぶき!!マネできません(笑)神技

IMG_1787

IMG_1789

浮き輪でプカプカ

IMG_1781

のんびーり波に流されております

IMG_1785

1時間半ほど、楽しんだ後は、

腹が減っては戦はできぬ!!昼食ターーーイム!!

IMG_1798

IMG_1801

IMG_1804

 

「こっちは食べてんだ!!・・写真なんて!!邪魔すんな!!」

と言わんばかりに?? みんなおいしそうに召し上がっておられました。

ご飯中にカメラにピースを求めるなんてナンセンスですよね。。

すみませんでしたーーー 皆様、お付き合いありがとう!!

 

腹ごしらえを終え、心も体も満腹気分で、再びプールへレッツラゴーです!!

IMG_1836

↑この後、水バシャバシャ・押される・引っ張られるだの、いじられまくりのSくん  ホントに人気者でございます。

IMG_1834

↑スタッフから満面の笑みで逃げるTくん

滝の中で、スタッフとの追いかけ合いが一番楽しそうだったなー

IMG_1826

↑スタッフに抱きつきまくりのAちゃん 足つくはずなのに

この後、後ろの滝へ行ってみた。。 Aちゃん チョーーーーびっくりしてしまって。 ごご、ごめんよ(泣)

IMG_1821

↑こちらは、ホヤホヤ新メンバーのMさん

終始マイペースにプカプカプーカ。

スタッフたちが「遊んでーーー」と近づいていっても、笑顔で逃げられます。。時にはマジな顔で逃げられます。。

「邪魔してごめんね。Mさん」 ホントにとっても楽しそうに浮いてるからついつい相手して欲しくてよー

 

 

皆様へ

いやー今日はホントに楽しかったです

天気がくもりだったので、みんなもお肌が微妙な色に焼けていることでしょう

日焼けを気にするお年頃の私ですが、これもみんなで楽しんだ証!! そう証なのです!!

またひとついい思い出ができました。

皆様、ホントにありがとう!!!

 

 

 

AND

私たちはルールは守る良い子ちゃんたちなのです!!

IMG_1791

IMG_1792

休憩中のラジオ体操もかかしません!!

しっかりさせていただきました!!

(個人的にはこういう時、照れ臭くて実はしたいけどできない派です。でも、みんなですれば怖くない派です!!)

 

みんなラジオ体操も楽しそうでした(^^)

 

 

なんだかブログ書いてると気付く。。私、謝ってばっかりやな

だって楽しかったからよーーーーm(_ _)m

フクヤマ

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA