Blog

熱い夏はこれからだ!笑うかどには福来る!

みなさんはどういう理由でプールに出かけますか?泳ぐと心身ともにスッキリとして気持ちが良いから?なにわともあれ、水遊びが好きだから?水着女子が見たいから?そんなのは人それぞれで、それぞれの自由だ!減るもんじゃなし!ね!

 

と、言うわけで(違うか)鶴見緑地プールに出かけてきました。

 

台風8号の影響でガンガン屋外の服部プールには行けず、少し残念ではありましたが、まあまあ自然には逆らえません。

 

今日は三組目として、Wさん、Sさん、Iさんと行ってきました。Uさん、熱い夏はこれからですよ!

 

 

IMG_1851

いきなりかっこいいですね~。私たち数え切れないくらいプール行ってます。そうなんです、水着女子大好きなんです。

 

IMG_1919

Iさん。Iさんはここ最近プール活動にあまり興味がないのか、「行かない!」という事が多かったのですが、さすが屋外パワー(違うかな?)。参加してくれました。

 

IMG_1933

Wさん。Wさんにはあきにれで日頃、「だいこ~ん!かぼちゃ~!カブトムシ~!からあげ~!」等々、凄惨たる言葉を浴びせられています。

この日も「この子豚~!」と、言われて思わず「子、子豚!?ぼ、僕が!?」と、意外なあまり、ありきたりなリアクションしかできませんでした

 

IMG_1901流れるプールを~

 

IMG_1926各自でそれぞれ~

 

IMG_1951

楽しんでおります~。

 

IMG_1945「ゴキブリ~!」「ご、え、おお!?」

 

IMG_1916

Iさんも泳いでおりますね~。

 

IMG_1946だ~だん(ジョーズのBGMをイメージ)

IMG_1947だ~~だん。

IMG_1948

だんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだん

IMG_1949たら~(下手ですね。ジョーズのBGMをイメージでお願いします!)

IMG_1940

というか、サメって感じじゃないですね~。穏やかな泳げるようで泳げない、くま。、、違うか。う~ん、酒飲みのオットセイ。(写真はそんな感じですね)

そんな冗談を言っていると今日も強烈な「バシっ!」が何発も飛んできました。

中でも、みぞおちのハイスピードなやつには、たまげました。

 

IMG_1958

昼食休憩~

 

IMG_1880

ダイエットせにゃいかんばい。

 

IMG_1872

ダイエット、ダイエット、ダイエット。

 

IMG_1867

ダイエット、ダイエット、ダイエット、ダイエット、ダイエット!

 

IMG_1874

ダイエット~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

IMG_1899

ダイエット~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

IMG_1957こちらはIさんのお地蔵さん。

 

IMG_1887休憩中をパシャ。

 

 

IMG_1964

みんなでジャグジーで温まっております。

 

IMG_1961貸切状態ですね~。

 

IMG_1963Iさんは写真では伝わらないかもしれないですが、楽しみすぎて目が真っ赤になっていました。楽しそうでしたよ~。

 

IMG_1971気持ちよさそうですね~。

 

IMG_1981さて、そんなこんなでみんなで無事楽しんでまいりました。天候の不安もあったけど、そんなこんなも巻き込んでいきましょう。

 

今日はWさんにスタッフのYさんが一緒だったのですが、1日通してず~っと笑顔で過ごしていました。どの写真にも笑顔で写っています。

 

Sさんをプールサイドに出てもらう際に外人さんが手伝ってくれたのですが、その際も、満面の笑みで「センキュー!」と、笑顔で感謝。

 

流れるプールで隣を通過する、どんな人にも笑顔で声をかけていました。

 

もう、愛情に際限が無く、なんというか関係ないんでしょうね。

 

「笑顔になる努力もできないで、どんな努力ができるのか」そんな言葉を最近本で読みました。

 

Yさんに学び、本に学び、笑顔で暮らせるように日々のすべてに感謝する!(できるかな、、) 熱い夏はこれからだ!  中井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA