Blog

奴を撃退!!

今日から、かりんはお盆休み :mrgreen:

誰もいないかりんは、静かで寂しいものです。

みんながいない間に☆

今日は、えるむ担当の木本さんと一緒に・・・奴(ゴキブリ)を撃退!!(笑)

20140812_144415

皆さん!コレした事ありますか~??

黒くて・・・

カサカサ音を鳴らして・・・

いきなり飛ぶ・・・ 😯

大嫌いな奴。

ゴキ禁制です 👿

うわ!!!!気持ちが悪い 😥

20140812_144839

大事なテレビにゴミ袋をかぶせて 😆

いざ!!

20140812_145921

20140812_145852

いや~足で缶を踏むだけなのにおもしろい木本さん(笑)

木本さんの魅力が詰まった写真が撮れました  :mrgreen:

何ですかね~!??この角度(笑)

20140812_150207

かりんのみんな~ :mrgreen:

お盆明けは、奴の出ない『かりん』なはず・・・よ(笑)

よい!お盆休みを~~ 😆

 

 

 

                         かりん 八木 :mrgreen:

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA