Blog

ありのままの・・・・

夏の間流れるクリスマスソング。そんな はるにれに最近変化が・・・・

DSCN0193

K君が聞いているこの曲は・・・

今流行の、あの曲。 いやもうちょっと遅いかな?

「レリゴー、レリゴー。」

はるにれにもこの曲がこだましています。

スタッフが持ってきたのを、K君が気に入ってかけています。

 

アナと雪の女王を知ってるスタッフと知らないスタッフとで反応も大違い。

 

いや、少々スタッフが強引にかけてるか?

DSCN0195

知ってるスタッフは、曲に合わせて踊りだす。

知らないスタッフは少々引き気味。

何故か看護師のジュンチャンは、曲にあわせてマジックをはじめる?

DSCN0196DSCN0197

DSCN0198DSCN0199

じゅんちゃんってこんな方なんです。 居るだけで場の雰囲気が明るくなる。

周りに居る人も引っ張ってくれる。

そりゃ、生きづらさを抱えたメンバーさんたちだから、毎日、毎日、楽しいわけではないですけど、

私たちだっていろいろ抱えて生きてるんですから、そうなんですけど。

でも、だからこそ? ジュンチャンは、明かりを照らしてくれます。

覚えたてのぎこちない手品が周りを暖かくしてくれるんです。

スタッフ一同、ジュンチャンからいろいろ、教えていただきました。

DSCN0200出てきたのは

 

うさぎ!

DSCN0202

アンド帽子のプレゼント。

 

でも

DSCN0201

 

絶対にうけるとは・・かぎりません。

 

ま、これも、ありのままということで・・・・。

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA