Blog

ドドドン!白浜は歌う。大宴会!

DSC_0082

白浜旅行第二段!宴会の巻。今年も歌う。やっぱり歌う。あの人もやっぱり歌う。

白浜が歌っている。!!!!!ドドドン

昨年宴会部長を務めたSさん。今年は何故か控えめな感じで・・・。

DSC_0078

DSC_0072旅行初仕切りのかっちゃんとはるにれ旅行添乗初の長谷さん

このコンビがこの後の怒涛の宴会をさばくことに・・・・。

DSC_0073

緊張のかっちゃん。本当なら誰かメンバーさん出して乾杯ですが、

てんぱったかっちゃん。このまま乾杯しちゃいました。(笑)

DSC_0075

豪華絢爛の食事です。

・・・・・・が、もう待てない面々。

ついに始まるカラオケタイム

DSC_0081

以外にも一番はI君。

歌うは「森のくまさん」・・・・・十八番です。

DSC_0085

つづくsさんは シャ乱Qの「シングルベット」

こ、こ、この歌い方は・・・あの伝説の魂のシンガー

hqdefault

尾崎、尾崎豊とおんなじや。寝転んで歌う。

こんなことできるの尾崎豊だけやと思っていたけど、Sさんそのレベルまで達したか!

DSC_0086

 

新人の「特命係長!只野氏」も言われるがままに、寝転んで歌わされる。

何故か冷めた感じで見守る昨年の宴会部長Sさん。

IMG_2615

昨年同様に 舞台に増えていく人々。

DSC_0093DSC_0094DSC_0095DSC_0096

もう、誰にも止められない、はるにれの大宴会!

IMG_2597IMG_2619

IMG_2620

IMG_2625

マイクを持つも人も、持たない人も、 歌う人も、歌わない人も、みんな舞台に集まります。

たとえ、表情には出さなくても、たとえ舞台にいかねばならないとのこだわりがあったとしても、

その空間を感じ、楽しんでいることの実感が確かにありました。

この時を待ち、楽しんでいる。普段あんなに、ばらばらに行動する面々がここでは、

この舞台で共にに歌いあっているのです。

感じてくれたかな新人スタッフ諸君は。

この言葉に言えない空気。だいじなんだよなあ。

IMG_2655

満を持して真打ち登場!「川の流れのように!」

おおなんか、宴会のエンディングにちかづいとる感じするやんかさ!

IMG_2670

 

最後は「夢をかなえてドラえもん」で締め!

この歌本当にいい歌です。皆さんにおススメです!

2時間が物足りなく感じるほど、今年も大盛り上がりだった宴会。

食事もほとんどとらずに走り回った、仕切りのかっちゃんと添乗員の長谷さん

本当にお世話になりました。 大感謝です。

大感謝ですが・・・

こちらの二人は  何故か疲れきって・・・

IMG_2673

 

えええ!!!!!ここで寝る??????

もちろんこの後部屋で寝てもらいました。

興奮の余韻冷めやまぬ人が一人・・・・・

翌朝

朝食場所と昨晩の宴会場は一緒の場所だったので

DSCN0693

舞台に上がる。

いやいや、それはないわ!

DSCN0692

朝から宴会はしませんからっ!!!!!

(残念そうなKさん)

そして二日目は始まったのでした。

 

続く・・・・

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA