Blog

ドドドン!愛をください アドベンチャー

Y君とスタッフ佐久間を残し、

進みだしたケニア号。

IMG_2787

 

さあ、とうとう、やってきた、サファリパーク!待ち構えていたのは?

IMG_2793

シマウマ

????  うーん 最初から怖い系はださいない、良心的なアドベンチャーワールド。

DSCN0785

キリンとかこれなんやったけ?

IMG_2792らくだ。

だんだん、奥に入っていく。

そろそろか?

DSC_0230

キター!猛獣系

みんなの反応は???

DSCN0783

普通!普通でした。

っていうか、結構落ち着いてみているはるにれメンバー

IMG_2800

 

それにしてもあのチーター、なにか 親しみをかんじるのは

DSC_0230

あっ!

IMG_2507に、に似てる!

S君チーターや!(足も速いし!)

そういえば、私の青春時代こんな歌がはやりました。

img169

僕たちはこの街じゃ夜更かしの好きなフクロウ♪

本当の気持ち隠しているそうカメレオン・・・・♪

見てごらん、よく似ているだろう、誰かさんと ♪・・・

・・・・・・・

愛をくださいoh・・・・・愛をくださいZOO ♪

・・・・・♪

歌ってるのは、あの、ミポリン の 元旦那でしたな・・・・・

そう思ってみると

IMG_2796

くまも

DSC_0232トラも

 

DSC_0228ボスざるも いるよねーー。

そういう人。って勝手に思ってみてしまいました。

みんな、どんな気持ちで見ていたんでしょう!

IMG_2799

見てない人も居ましたが・・・?(笑)

DSC_0229

 

あっという間に、ケニア号は一周して戻ってきました。

忘れてた!Y君はどこに?

ケニア号に乗れなかったY君は

DSC_0242パンダに乗っていたのだった。

DSC_0240

それは 乗れるんかい!

満喫したアドベンチャーワールドもこれでさよならと思いきや

s君とT君が、Y君に触発されてか、

このパンダに乗りたいと自己主張! 二人のこんな自己主張今までなかったです。

特にS君はこの旅いつもより非常に積極的で、乗り物進めるとイというタイプ

だったのに。それがとても嬉しくて、バスに向かうみんなに遅れをとることになりそうでしたが、

ジュンチャンと、そこは「のっとこ、やっとこ」の精神で・・・

DSC_0244

 

パンダが一杯だったので、トラで二人乗り。

DSC_0249

お金を入れたらスタート。

ところがこれ、ブレーキなかったんですね。おまけに下り坂で、思ったよりスピード出て!

DSC_0247

大興奮!でした!  こんな経験も旅の思い出になってくれれば。

 

 

 

 

毎年行く旅行ですが、それぞれが、ぞれぞれに違った表情や今までにない行動を見る旅行です。

そんな変化が改めて感じる旅行でした。

DSCN0706

全体写真撮るのも難しかったはるにれだったもんなあ!

これが、今のはるにれです。 ドドドン!

えっ!

ドドドンがしつこすぎ?

すいません ドドドン はこの旅行の糟谷スタッフのテーマでして、

しおりにも

DSCN0954

 

今、制作中の「はるにレター」にも

DSCN0953

あらわされています。

今まで旅行担当は女性スタッフに限ると、豪語していた私に逆らって

今回旅行を担当し、奮闘した糟谷スタッフに敬意を表して、

ドドドン、また来年!

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments »

  1. マエダ より:

    エコーズ!!
    僕菅野美穂がカバーしたバージョンのCD持ってました!

    • torii より:

      おおお、さすが前ちゃん!良くご存知!でも菅野美穂も歌ってたん知らんかった

マエダ へ返信する

CAPTCHA