Blog

旅行企画奮闘記

ただ今私はある利用者さんの旅行の計画に夢中である

 

東京、名古屋、広島・・・どこへ行こうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遠くへそして安くあげようと思うと夜行バスか、ん~朝の6時に東京に着いたところでどうすればいいのだ。

     それに長時間のバスは苦痛を伴う・・・そんな事が頭の中でぐるぐると回っている

 

迷った時はスーパーアドバイザー天川氏の案を参考に計画を立ててみる。(自分の企画力のなさを痛感。。)

 

この案のおがげでまるで3D映画のように私にもいろんな案が浮かんでくる。

 

ところが案が浮かんだのはいいが宿がとれない やばいやばい 新宿、渋谷、八王子などなどネット、電話でいろいろ調べて見るのだが全て満室

 

 

 数時間後

 

 

 

 

 

○○ホテル「○月○日空いてますよ」との返事。良かった!探せばあるもんだ

私「おおお願いします」声が裏返ってしまった。

とりあえず一安心、後はスーパーアドバイザー天川氏と他のスタッフにもう一度アドバイスをもらおう。

これを読んでる人はいったいどんな計画を立てたんだい?と聞かれてしまいそうですが

それは後日お知らせアゲイン    夏の終わりに 佐藤でした

 

 

 

 

1件のコメント »

  1. マエダ より:

    東京いらっしゃるんですか!?笑

マエダ へ返信する

CAPTCHA