Blog

頑張れニッポン!!

盛り上がりを見せるピョンチャンオリンピック。

ニッポン大活躍ですね。

 

 

 

 

 

 

 

はるにれでも スポーツコメンテイターのKさん

はしゃいでます。

  おっと 間違えました。こちらは アツイ アツイ 修造さんでした。

はるにれスポーツコメンテイターのKさんは こちらです。

    これ ジャンプ競技の物まねです。(笑)

   こちら  わかります?  スピードスケートです。

お見事。あらゆるスポーツを網羅するKさん。みごとな ものまね です(笑)

ていうか、マジ うれしそうでしょ! オリンピックの話題に唯一反応してくれるKさんなのです。

(他のメンバーは 全く興味なさそうです(笑))

        こ、こ、これは・・・・・

わかりますか?  フィギアの トリプルアクセルです(笑)

スポーツ好きには、まだまだ楽しい日々が続きましたね。

そして 羽生選手    金メダル 日本中が感動しましたね。

はるにれの プーさん好きの この人からも お祝いを・・・・・

お・・・・・似てる???

        同じ プーさんを愛するものどおし、 通じるものがあるかもしれませんね。

いや、ないない(笑)

オリンピックも終幕しますが、パラリンピックへとつながっていきますね。

頑張れニッポンです。

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA