Blog

ポポロ外出 パート30

Sさん毎週お決まりで

マネケンにワッフル買いに行きます♪

この日もニコニコで出発\(^^)/

 

 

 

プリティースマイルMさん♡

 

 

 

Oさん河端さんに自分の携帯に入っている写真を

見せているところです(=´∀`)人(´∀`=)

「これは○○さんと、○○行ったときやねん~!」と

嬉しそうに話します。

Oさんは、ご自身の携帯にたくさんの

思い出写真が入っているのです♪

 

 

 

Nさん尾崎さんと\(^^)/

 

 

 

Iさん万博公園内を散策♪

たーくさん歩いたせいか?まだまだ遊びたいのか?

『嫌よ』『行かないよ』

『こっちよ』と、出口とは反対方面へ

歩き続けるとういこと約2時間\(^^)/

行ったり来たり、、楽しみました~♪

 

 

 

Tさん姉妹が大好きな

「しあわせのパンケーキ♡」

 

 

 

Kさん、いい笑顔ですね\(^^)/

 

 

 

Oさん太陽に照らされ

気持ち良さげに寝てました(´∀`)

 

 

 

今日はここまで。新阜でした★

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA