Blog

自慢の。

えるむにいらっしゃるYさん。

 

今回、ぜひともご自身の「自慢のもの」を紹介したいとのことで。。。

「まずはこれだぜ!!」とご紹介いただいたのは、漫画コレクションッ

 

良いですね~

「漫画コレクション」

漫画は魂の教科書ですよ。

 

何を隠そう、わたくしナガヌマも

大事なことは全て漫画から学びましたからね。

 

お次は「有名人サインコレクション」

おおお!!!菜々緒さんのサイン!

ガッキー!!!?「ガッキー」ってあのガッキーですよね?!

少し前になりますが、Yさんはえるむで毎週、ガッキーのドラマを楽しみにしてらっしゃいましたね。

 

そして今、話題の

…。

…こんなにしっかりと書くサインは珍しいですね。

某社長もこういうしっかりした所に惹かれたのでしょうか。

 

お次は「Yさん格言コレクション」

 

Yさん曰く、いつも心掛けているとの事でそのストイックさに勉強させられますね。

「誰かの助けになりたい。」「いろいろな方々の人生を支援したい。」と思って、

福祉の世界へ飛び込んだ私ですが、いざ飛び込んでみると

逆に利用者様に助けられていることや、お元気をいただいたりして自分の至らなさを痛感しつつも元気の交換を感じますね。

これからもYさんのコレクションが、Yさんの生きてきた軌跡が、

いろいろな人につながりますように。

 

俺は!  立派な 男 する!!!!(ルフィーの声で

 

ナガヌマ

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA