Blog

ポポロ外出パート66 Hさんの通院はモーニング付き♪

Hさん

昔から通っているクリニックへ

毎月1回の通院《今は2ヶ月に1回》の

様子をお届けします\(^-^)/

先生の問診が終わると処方箋へ。

薬受け取るまでの時間は

喫茶店へ行きます!モーニングです♪

いつも同じモーニングセットと

飲み物は必ずアイスコーヒー

私も同じものを注文しました♪

 

飲み物がくると手慣れた様子で

シロップとミルクを入れるHさん♪

そして私のアイスコーヒーにも

ドバァーーーーーーーーー

私、ブラックで飲みたいんですよ。。。笑

 

そういえば、Hさんはヘルパーの

アイスコーヒーにもミルクとシロップ

入れてくれるんだったーーー((T_T))

久しぶりだったのでついウッカリ!笑

 

私いつもブラックじゃないですか~(ToT)と

伝えるとこの表情。。

 

次は絶対気を付けよーーっと。笑

こんなやりとりもガイドの

楽しい部分だったりします(^^)/

 

モーニングセットきたきたっ

Hさんはパンから食べて、

最後に卵食べるんですよ♪

 

食べ終わったら薬を取りに行って(^^)

Hさんの背中を追って歩きます!

 

電車を待つHさん

 

いつもは梅田に立ち寄り

百貨店内散策しますが、

コロナのこともあって今は無し

 

電車に揺られ、ご実家へ

帰るのでした~\(^^)/

 

今日はここまで、叶山でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA