Blog

長年使ったタンスとサヨナラ

かりんのIさん

長年使っていたタンスがボロボロに

なってきたので捨てることに(^^)

捨てる前日、空っぽになっているか

一段ずつ確認されていました。

 

とっても重いタンスなので、

男性スタッフに手伝ってもらいました!

 

Iさんの部屋(2階)から玄関前まで

おろせましたよ〜!!

この時点で汗だくのお二人(^_^;)

息を整えてから捨てる場所まで運びます!

 

 

よいしょ、よいしょ

 

よいしょ、よいしょ、あとちょっと

 

辻岡さん、山口さん、お疲れ様です!!!

どうもありがとうございました\(^o^)/

 

タンスも長い間ありがとうございました♡

 

今日はここまで、叶山でした〜!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA