Blog

こなつクリスマスとかりん節分

はじめまして!

森下と申します。これからブログ書かせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

今回はこなつのクリスマスとかりんの節分の様子を紹介いたします(^^)

こなつのクリスマスはフライドチキンとビーフシチューそして担当者と一緒にケーキを食べました!

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるケーキはおいしいですね(o^^o)
来年は他のホームとも合同でみんなワイワイできることを祈っております!

続きましてはかりんの節分!!
豆まきをしましたー(●´∀`)/・゜゜・。
鬼役は当日泊まりの世話人がしてくれました〜

鬼のお面も手作りです□┐(^・x・^)/゜

衛生面を考えて、みんな4つずつ投げて投げた豆は捨てています。

 

 

それではトップバッターTさん!
ナイスコントロール。
ほとんどお面に当てておりました!!

 

 

 

2番手はNさん!
早く豆を食べたいNさんは4ついっぺんに投げてしまいましたΣ(‘ω’o)

 

 

 

 

次は3番手Iさん!
Iさんのは豆まきというか豆かけかな(-∀-`;)

 

 

 

 

 

最後はWさん!
まだ食事中のWさんは座りながら投げました(^^)

 

 

 

みんなそれぞれのやり方で楽しいですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA