Blog

なかなか、外出が出来ないけどどうなってんの???

世の中どうなっとんの????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中に喝を入れたいと言わんばかりの表情されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッとで一番旅行好きと言っても過言ではないS・Sさん

新居に移られて快適に過ごされている一方でなぜ旅行に行けないの❓なぜ外出へ一日出れないの❓と思いながら過ごしている今日この頃。

とある休日久しぶりに万博記念公園へ外出されました。その様子を少しばかりどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が冷たいもののポカポカ陽気で小春日和、さすが晴れ男のS.Sさんでした 😛

その日は、表情よく帰宅され次の日は余韻を楽しまれて1日ニコニコ過ごされていたようです。

やはり、外出はパワーの源ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北は北海道・南は沖縄までまたいろいろな場所を訪れたいと感じているS・Sさんでした。

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA