Blog

かりんの日常\(^o^)/誕生日祝い♪プチ外出♪などなど

かりんの様子を覗き見\(^o^)/

こちらIさん、ご自分でお小遣いの管理を

しています!使った分、残金、計算中!!

 

 

 

土曜日は基本かりんでのんびりしているか

ヘルパーさんとのガイドが

入っているかのどちらかですが

この日はWさんIさんと岸辺までウォーキング♪

ビエラの屋上でアイス食べて帰りました。

好きなアイス食べてご満悦(^o^)

いい気分転換になったでしょうか??♡

 

 

 

かりんにはカラオケがあります♪

順番交代に歌っていまーす(^o^)

 

 

 

Tさんの誕生日祝いにケーキを食べました♡

 

 

 

Iさんの誕生日は毎年恒例

サーティワンのアイスケーキ♡

みんなでお祝いしました\(^o^)/

 

 

 

Nさん部屋の掃除中でーす(^o^)

隅々まできれいにしていきます!

 

 

 

IさんとNさんの戯れ合い?が始まりました(^O^)/

言い合い、押し合いしています。

 

また別の日は

見つめ合い、何か言い合っていました。笑

 

 

 

最近アロエのSさんが来てくれましたよ〜★

久々に会えて嬉しそうな二人

またいつでも遊びに来てくださいね〜!!

 

 

今日はここまで、叶山でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA